人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月 パークハイアット東京 部屋その1

東京にっき また後日言うときながら、なんとか気を取り直して・・・

レセプションからエレベータ乗って、降りたら くっれぇー(これをシック言うんよな)

7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23164555.jpg7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23165524.jpg


7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23175337.jpg

廊下もこの通り。おまけにシーンとしとる。このフロア、他に宿泊客おらんの?ゆうぐれぇ。

7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_2320233.jpg

予約してあったんは、パークルーム45㎡。
泊まられた方によると、窓が ちぃそうて風景を撮る気にもならない部屋じゃったとか・・・
建物自体が複雑なデザインじゃけん、そうゆう部屋ができても仕方ねえそうなんじゃけど。
やっし~プランじゃけぇ、そうゆう部屋でも仕方ねぇよなぁと覚悟決めて案内された
4411号室へ。


ひと通り説明受けた後、ホテルの方が出ていって・・・
7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23214912.jpg

                  「窓おっきぃ!景色ええがなっ!」


景色を楽しむんは置いといて、まずは室内撮影
7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_2323412.jpgベッドルームとバスルームは、可動式じゃろーと動かそうとして動かず固定式ゆうことに気づいた木目の壁で仕切られとる。
この手の木目は苦手。



7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23242999.jpg

7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23245431.jpgベッドはダブルサイズが、ふたつ。
ベッドは絵が飾ってあることが、おい~
けど、こちらは私好みの自然ぽいオブジェ。



7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23255752.jpg
7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_232685.jpg

ベッドわきのチェスト。この透明なまりぃ玉を左右に回すことによって照明の調節ができる。
・・・けど単なる飾りと間違えたんは私だけじゃねぇはず。



7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23282073.jpg
7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23283321.jpg

こっち側の窓はカーテンあけても木の柵がはめ込んであって、開かず。向こうにあるビルから見えるん?


7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23301635.jpg

7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23303477.jpg
7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_2330479.jpg

ソファそばにあったテーブル。ギャー!下から手がぁぁぁ!高価で有名なもんなんじゃろう
けど、私 こうゆうのの良さが わからんのよなぁ。
テーブルの上に置かれとった、ウェルカムスイーツの餅。
クッキーやチョコじゃねぇとこが、おもしれぇ。外国人宿泊客は喜ぶじゃろ~なぁ。



部屋のドア開けてすぐ右にあったミニバー。
7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23324730.jpg7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23325415.jpg


7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23341340.jpg湯飲みやコーヒーカップは、ぽってりした和風っぺえ
雰囲気のもの。
煎茶・コーヒー・紅茶・オーキッドジンジャーがサービスで いただける。


7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23351061.jpg冷蔵庫の中は目一杯入っとる。



7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_2336175.jpg7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23361035.jpg


7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23364195.jpg7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23365514.jpg










有料の洋酒類、高級そうな箱に入った菓子、つまみ類。今回、冷蔵庫のもん飲んでねぇけん途中まで気がつかんかったけど、料金表が ねかった。ワインやこー
                       ぼっけぇたけーそうな。



んでは、お待たせしやした~。部屋からの景色でござ~~い。
7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_2340319.jpg
7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23401759.jpg

7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_04462.jpg

                    東京タワーも見えますでっ

7月 パークハイアット東京 部屋その1_a0055835_23411345.jpg

                    代々木公園の緑が濃い~です
by HW37 | 2008-08-17 23:56 | 08.7 パークハイアット東京
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 穴が・・・・・・ >>