人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介くん 後楽園 幻想庭園ライブ

2年前、後楽園の幻想庭園に来て以来の、後楽園ライブになる中孝介くん。
のんびり晩ご飯食べようたら、ええ時間になって早足で岡山城側の出入口へ。
中孝介くん 後楽園 幻想庭園ライブ_a0055835_0552895.jpg

それでも余裕かまして、橋の上で岡山城を撮ったりしょ~たら・・・行列しとるがな!
うっそ~!入場券買うのに並んどん!?
ウチらはライブ開始時間を知っとったけん、まだそんなに焦りは せんかったけど、
知らん人は警備員に聞いたりして焦っとる様子じゃった。
kenママさんに連絡してみたけど中は、すでにもんげぇ人とか・・・あちゃ~


中孝介くん 後楽園 幻想庭園ライブ_a0055835_0521945.jpgこっちの出入口は、窓口が1ヶ所しか
開いとらんのんじゃもん、並ぶわなぁ。
こちら幻想庭園専用の入場券。


なんとか入っても中は歩ける通路が決められとって、幻想庭園をゆっくり楽しみてぇ人らと、
ライブに急げーな人らで歩くペース違うから、もうグチャグチャ。

中孝介くん 後楽園 幻想庭園ライブ_a0055835_15414.jpg

 ↑ 見た場所から振り返った後ろの様子。くろ~てわかりにきぃけど人で埋め尽くされとる。
   舞台のほうは、もっと もっとすげぇ人。

やっとこさ舞台のある芝生にたどり着いたけど、2年前のライブに来とった主人は、
人の多さの違いにビックリ。
前は芝生に余裕で座れとったらしいけど、何倍?ゆうぐれぇ増えとったそうな。
2年でファンが増えたことを実感したわ~。
結局、舞台前の芝生や、その後ろの芝生にゃ~座れず 音響のテントの近くで立って見た。
双眼鏡持って行っとってヨカッター。

相変わらず心に響く歌声。
今回は暑すぎて涙が汗に変わったけど、それでも感動しまくり。
最近バタバタしたり、イヤな思いが溜まって気持ちがギスギスしとったけど 癒された~。
岡山来てくれて、本当にありがとう。

じゃけど、どうみても帰りが とんでものう、ごった返すんが目に見えとったけん、
名残おしいけど新曲 絆の途中で、その場を離れた。
歌声を背中に聞きながら、今度は正面出入口へ むこうて歩いて行きょうたら、
曲は終わったけど拍手が鳴りやまん。
「そういやぁ、前もアンコールがあった」と主人。
中孝介くん 後楽園 幻想庭園ライブ_a0055835_05998.jpg

そしたらアンコール曲 「家路」を歌い始めた。
振り返って双眼鏡で見たら、テントそばで見よ~た時より人の頭がジャマにならずに、
完璧に顔が見える!やったー!
暑かったけど、楽しい夜じゃった。
でも、こんだけ観客増えすぎたら危険じゃゆうて もう来れんのんじゃねぇじゃろか?
お盆じゃけぇ、よけいに人が多かったんかもしれんけど ちょっと心配になった。
(画像、真ん中辺りでピンクに光っとんのが舞台っす。)


ライブで、うと~た曲
1.花
2.夏夕空(9月発売の新曲)
3.少年時代
4.絆(9月発売の新曲)
アンコール
5.家路
10月のライブ、見に行けりゃ~ええなー。


ちょこっと撮ってみた幻想庭園。三脚も使わず、超手抜きっす。また、ゆっくり来よー
中孝介くん 後楽園 幻想庭園ライブ_a0055835_184620.jpg
中孝介くん 後楽園 幻想庭園ライブ_a0055835_185970.jpg

by HW37 | 2008-08-15 01:15 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 風鈴電車 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>