人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寿し膳 本店

義妹家族と行ってきやした。
姪っ子と枝毛が、どうのこうのいう話しょーたら 店を撮るん忘れてしもうた(汗
ハワイの日差しで毛先死んでしもうとる私っす。
私の枝毛の話はおいといて・・・
昼も夜も人気のある店じゃそうっす。

行ったんは土曜日の昼、月~金までは昼いろいろ定食があるそうじゃけど土・日は
100食限定の三段重寿司定食 1050円のみ。あとはアラカルト。

姪っ子妹リクエストで頼んだんがコチラ
寿し膳 本店_a0055835_2164481.jpg

寿し膳 本店_a0055835_211022100.jpg器が、ぼっけぇでっけんじゃ
けどーー!シャコ酢 682円 
味はウマ~し。



寿し膳 本店_a0055835_211149100.jpg
寿し膳 本店_a0055835_2111589.jpg
寿し膳 本店_a0055835_21121069.jpg

三段重寿司定食 1050円 これに茶碗蒸しと吸物がつく。
準備してあるんか、もんげぇハヨー出てきた。天ぷらが冷てかったそうな。
姪っ子姉妹、まだあんまりハラヘリンコじゃのうて箸が進まんかったんじゃけど、メニューに
シャーベットを見つけたとたん、頑張って食べる!とな。
しか~し全部自分らで食べるわけじゃのうて、天ぷらがアッチ行き、寿司がコッチ行きで
テーブル上を行き来しとった。

寿し膳 本店_a0055835_21194049.jpg

特上にぎり 2100円、プラス315円で茶碗蒸しと吸物をつけた。うまいど、ここのネタ。
「ウニの大きさが違うー!」と三段重食べようた姪っ子姉、ウニ大好き。
ホレホレと おばちゃんあげたがな。うれしそうに食べよんの見たらこっちもウレシイわい。


寿し膳 本店_a0055835_2123345.jpg茶碗蒸しに白玉が入っとんのは初めて
みた。
アメェんは無理な私は よう食べず。


みんなでつつきあいながら食べて、いちおう完食?したとこで、シャーベット登場。

寿し膳 本店_a0055835_21264068.jpg寿し膳 本店_a0055835_21271048.jpg


一口づつくれる姪っ子姉妹。オレンジやこ~ちいせぇのに自分が食べるの、のうなるよー。

わいわい言いながら、おいしゅ~食べれて楽しかったす。

寿し膳 本店_a0055835_21363232.jpg寿し膳 本店_a0055835_21364527.jpg


 ↑ メニュー クリックで おおきゅうなります。



寿し膳 本店 倉敷市老松町4丁目6-4 086-421-2700 場所はコチラ  
         平日/11:30~13:30 17:00~22:30(OS22:00)
         日祝/11:30~13:30 17:00~22:00(OS21:30)
by HW37 | 2008-07-13 21:44 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ダルダルダルーーーー >>