人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高級バナナ

先日、天才!志村どうぶつ園の放送で、志村園長がチンパンジーのパンくんに千疋屋の
高級バナナ(1本210円)をお土産に持っていくシーンがあった。
パンくんは最近、バナナに飽きとるそうで、高級バナナを見た時 一瞬ヘコんだパンくん。
しか~~し、千疋屋のバナナを食べたとたん!テンション上がったー!
志村園長のまで取って食べる始末。
「味わかるんじゃなぁ~~」と感心したウチら。
次の日 スーパーで見つけた、1本100円のバナナ。
ふだんなら特売日に4本99円のを買うぐれぇ。
ためしに1本こ~てみた。

高級バナナ_a0055835_16262076.jpg
高級バナナ_a0055835_16263587.jpg

バナナです。←当たり前じゃっ
皮むきます・・・バナナです。←じゃけん当たり前
食べてみた・・・・・・バナナです。←じゃから~~!・・・やっぱウマーーーーーー!!
バナナ好き主人も大満足。こればぁ買うゆうようになったら、どうしょーー(汗
by HW37 | 2008-07-10 16:11 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... すももももものもものうち >>