人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山本精肉店の肉とワイン

いつ、こ~とったんを取っといたんなぁ・・・と自分でも記憶にねぇんじゃけど(汗
先日のボーナス日、島根ワイナリーで こ~た赤ワイン「えんむすび」とともにいただいた。
山本精肉店の肉とワイン_a0055835_1141585.jpg

   ゆうてワインボトルの画像だけじゃけど・・・今回、ちょいと焦がしてしもうて

相変わらずオイシイ~山本のお肉。
でも残念なんは(我が家にとって残念なだけで、お店にとっては、もんげぇエエことなんす)
お肉屋もじゃけど焼肉店も大盛況じゃそうで、そっちにお肉をまわさんとおえんそうで、
実家でしょ~た焼肉の注文ができんようになったこと。
しょ~たゆうても年に2回ぐれぇのもんじゃけん、エラソーに言うなゆう話じゃけど。
ほんでも、外食せん親にとっちゃ~家でする焼肉が楽しみじゃったんよな。
カルビはあるそうなんじゃけど、ハラミ・ミノ・ソーセージが無理と。
いつか食べさせてあげれる日が、くりゃ~エエな・・・
by HW37 | 2008-06-28 11:58 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
<< 手作り居酒屋 かっぽうぎ ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>