人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爽冷マンゴー

うぅぅぅぅ~~マンゴーーーっ!←放置してくらさい
爽冷マンゴー_a0055835_1923249.jpg

爽冷マンゴー_a0055835_1925159.jpg

オハヨー乳業の爽冷マンゴー。ジェラートに、こまこぉ~砕いた氷が入っとります。
色はフィリピンマンゴーの色で、果汁8%じゃけん、味はうしぃかと思うたけど、濃い~。
なかなかウマー思うて食べだしたけど、つめと~て歯が浮く浮く(年寄りかっ)。
結局、半分も食べれず 今日の風呂上りの楽しみに とっとります。
え?風呂上りは焼酎飲むんじゃねんかって?
焼酎のアテが爽冷マンゴーなんすよ。もんげぇ食い合わせ。
by HW37 | 2008-06-25 19:30 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< 北前そば 高田屋 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>