人気ブログランキング | 話題のタグを見る
串揚山留 やまどめ 2回目

もんげぇアッサリ書いとる1回目の記事はコチラです

串揚げが食べてぇゆうより、おにぎりが食べとうなって山留へ。
おにぎり食べてぇからゆうて山留行く人おるじゃろか?

串揚山留 やまどめ 2回目_a0055835_23172819.jpg串揚山留 やまどめ 2回目_a0055835_23173832.jpg


串揚山留 やまどめ 2回目_a0055835_23181874.jpgここの生けてある花は季節感を感じられて好きなんよなぁ。

カウンターに置いてあるソースとかの
調味料入れ、ぽってりした感じが好き。


ほいで注文したんは、前回と同じく
串揚山留 やまどめ 2回目_a0055835_23213996.jpg
串揚山留 やまどめ 2回目_a0055835_23214754.jpg

串揚げ5本の、おむすび定食 650円。
肉詰めしいたけ、鶏肉詰めピーマン(カレー味)、鶏胸肉とネギ、うずら玉子、生麩。
ここの生麩大好物っす。
今回、おにぎりの握り方が あも~てご飯がボロボロ落ちたんは、残念じゃった。

お昼の定食
ヒレカツ定食 1270円
ロースカツ定食 980円
海老フライ定食 1150円
串揚げ定食(串8本・白ご飯) 840円
おむすび定食(串5本) 650円
雑炊定食(串5本) 630円

その他、夜も食べれる
串揚げ10本コース(おにぎりか雑炊) 1350円
幕の内弁当 1320円
おむすび弁当 920円   こうゆうメニューも注文できます

串揚山留のHPはコチラです
by HW37 | 2008-06-24 23:37 | 定食・丼・とんかつ・食堂
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>