人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃんがららぁめん

6月2日の昼ごはんなんじゃけど。街に出た記憶はあるけど、この日に食べた記憶ねぇし。


じゃんがららぁめん_a0055835_22324093.jpgとにかく・・・じゃんがららぁめんで、
昼食べたみてぇです(汗
店頭に出とるメニューに夏限定ゆうて
書いてあったんが、目にとまったんす。


ざるセット(ざるラーメンと唐揚げ・餃子・ショウガ焼きから一品選ぶ)750円。
麺は細めんと中太(じゃったかな?)から選べれる。
ふつう、つけ麺ゆうたら太めなんが おい~けど、細めん好きな私は迷わず細めん!
一品は唐揚げをチョイス。

じゃんがららぁめん_a0055835_22385178.jpg

じゃんがららぁめん_a0055835_224058.jpg
じゃんがららぁめん_a0055835_22403718.jpg

じゃんがららぁめん_a0055835_22411260.jpg

つけ麺て広島で超人気の店で食べた時、は?なんでこれが人気なん?と思うてからは、
食べる気がせんかったんじゃけど、ここのは ちょっと濃い目のツユに麺がからんで、
なかなかおいしい。
煮玉子もエエ具合に味がついとるし。カウンターにあった高菜は辛子高菜じゃねぇです。


じゃんがららぁめん_a0055835_22503062.jpg

唐揚げはデッケェ&アッツアツ。口内炎が治っとるときでヨカッタ。下味もついとって これも
おいしかった。

ランチメニュー 11:00~15:00
ざるセット 750円(ざるラーメンと唐揚げ・餃子・ショウガ焼きから一品選ぶ)
からあげセット 800円(ラーメン・半ライス・唐揚げ) 
餃子セット 800円(ラーメン・半ライス・餃子)
しょうが焼きセット 800円(ラーメン・半ライス・しょうが焼き)
からあげ、餃子、しょうが焼きセットはラーメンを半麺にできます。その時は750円
とんかつ定食 900円 (ラーメンは半麺)
by HW37 | 2008-06-16 22:59 | ラーメン・中華
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... グミ、グミ、グミーーー >>