人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月 阪急メンズ館

ホテルを出て大阪駅で荷物預けて、今回の目的地 阪急メンズ館へ。

4月 阪急メンズ館_a0055835_16515664.jpgHEPナビオ跡地にできとる。東京の伊勢丹メンズ館も
人出が おいかったけど、ここも結構な人。
さすが都会じゃ。


メンズ館じゃけんメンズもんばぁ(当たり前)。
メタボ主人も着こなせる服がいっぱいで購買意欲わきまくりの私。←ふつう、主人のほうが
一生懸命になるんじゃね?
岡山じゃあ、なかなか手に入らんもんを買いまくり。ストレス買いか? シハライコワイ

4月 阪急メンズ館_a0055835_16582616.jpg4月 阪急メンズ館_a0055835_16584051.jpg


4月 阪急メンズ館_a0055835_1659655.jpgふだん入れんメンバーズラウンジへの
招待券を もろ~とったんで、休憩しに入る。ソフトドリンクもいろいろあって、メンズの
ファッション雑誌も置いてある。広さも座席も結構ある。
受付でメンバーズの資格を聞いたけど、
阪急のカード作って 年間に ぎょ~さん
こ~て、ほんで阪急の方からメンバーズになって下さい~みたいなことになるそうな。
半端な金額の買いもんじゃあ相手にも
されんみてぇ。



主人は、これまた頂いとったネイルの割引券で爪をキレイにしてもろ~て、別行動に。
私は先輩と待ち合わせしたんじゃけど、「着いた~」と電話あったのに おりゃ~せん。
???どした??? また携帯が鳴って、「ごめ~ん!HEP FIVEと間違えた~。」
さすがやってくれるわ、先輩。
メンズ館じゃけぇ、お茶するとこも空いとるかと思いきや1軒めはいっぱい。
2軒めでなんとか入れた。やっぱり都会じゃ~。


4月 阪急メンズ館_a0055835_17153413.jpgメンズ館4Fにあるロンドンティールーム。
間口は、せめぇけど うなぎの寝床状態で
奥になげ~店で座席数は結構ある。
ここでウダウダしゃべり倒した。
こないだ お~たばぁなのにしゃべる
しゃべる。
ゆうか、ほとんど私が言うグチを聞いて
もらう状態。
いつもありがとね、先輩。
ロンドンティールームのHPはコチラ



先輩と別れて、サクサクッと自分のもん見て 夕方主人と合流。
新大阪駅でチケット渡されてホームに立って、おまけに主人に言われて初めて気がついた。
ググググリーーーーーーーン車ぁぁぁ???
行く前日、チケット買おうと思うたら普通の指定が全然あいとらんかったそうな。
立って帰れ~~言われるじゃろ~けど、腰ワリーひざワリー夫婦なんで許してつかぁさい。
もう乗らんじゃろ~グリーン車、しっかり撮ってしもうた。

4月 阪急メンズ館_a0055835_17272231.jpg4月 阪急メンズ館_a0055835_17275296.jpg


4月 阪急メンズ館_a0055835_17283066.jpg4月 阪急メンズ館_a0055835_17284149.jpg


4月 阪急メンズ館_a0055835_17292229.jpg広々シート、機内誌ならぬ車内誌もあり。
フットレストがあってラクじゃー。


4月 阪急メンズ館_a0055835_1731293.jpg4月 阪急メンズ館_a0055835_1731442.jpg


左・オーディオ操作パネル。イヤホンは車内販売で こ~て下さい。右・リクライニングレバー


4月 阪急メンズ館_a0055835_17335988.jpg4月 阪急メンズ館_a0055835_1734189.jpg


左・読書灯 右・モバイル用コンセント


4月 阪急メンズ館_a0055835_173616100.jpg4月 阪急メンズ館_a0055835_17363541.jpg


左・前席背面テーブルもあるけど、飛行機みてぇな肘掛収納テーブルもある。ハイ、また
飲んどります。 右・お手ふきは新神戸すぎてから配られた。


4月 阪急メンズ館_a0055835_17394884.jpg日よけも普通車と違うような気が・・・



バタバタな2日間じゃったけど、リフレッシュできた。じゃけどここらへんから口内炎が
出まくるのでありまする。
by HW37 | 2008-05-22 17:44 | 関西であちこち
<< ハンティング・パーティ 4月 ウェスティンホテル大阪 朝食 >>