人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン 

ホテル滞在記をお待ちのみなさま~(おらんてか?)、続きでございますだぁ。

4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_18361558.jpg部屋ん中撮りまくって、私が猛ダッシュで むこ~たんは、8階にあるリラクゼーションサロン。
普通ならプールのある階とかにありそうよなぁ・・・
と思いつつボードに案内されて行ったら普通の部屋。
二部屋ぶち抜きで、後から造ったサロンでやんした。


4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_184133.jpg4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_18412189.jpg


4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_18414330.jpg部屋数は、あんまりねぇようですけん
される方は前もって予約しといた方がエエかも。
マッサージしてくれる部屋で着替えするけん、他のとこで着替えてウロウロすることもなしに便利。

飾り棚に置いてあったガラスがキレイ。


リフレク(足)と生まれて初めてホットストーンマッサージゆうんをしてもろ~たけど、
これが気持ちエエゆうたら。
あっためた石を背中に置いて、しばらくしてから石にオイルなじませて石でマッサージして
いくんじゃけど、マッサージしてもろ~た後は温泉入った時みてぇに体が芯からあったまった。
ほとんど寝てしもうとったけど・・・
この1ヶ月の地獄人生の勉強のご褒美、ご褒美。タコーついたけど(汗



リラックスした後はクラブラウンジでハッピーアワー♪♪(18:00~19:30)
コーヒー、紅茶、ジュース、コーラ、セブンアップ、ペリエ、ビール、ワイン(赤・白)
ウィスキー(フェイマスグラウス・ジャックダニエル・I.Wハーパー)
リキュール&スピリッツ(カンパリ・カシス・グランマニエ・タンカレージン・スミノフウォッカ・
バカルディーラム) の中から お好みのもんをどうぞ~。

4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_18593176.jpg
4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_18594493.jpg
4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_19008.jpg

アンティパストはスタッフの方が取ってくれるけん、がっつかんようにしませう。
結構利用する人が おゆ~て、おまけに ほとんどがソファー席じゃけん、座れる人数が
限られとって来ても座れずに帰る人も おった。
私はハエー時間に行ったけん、すぐ座れたけど 週末6時半以降に行こう思うとる人は
席空いとるかどうか、席とって欲しいとか連絡入れたほうがエエかと・・・
ここで主人の分まで ガッツリ飲んで、まったりしました~。


部屋に戻ったらターンダウンされとった。レトロっぺぇシャンデリアの灯りがキレイ
4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_1910348.jpg4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_19102598.jpg



夜景ざんす。コーナールームの特典、あっちこっちのキレイな夜景が撮れた。
まず大阪駅方面
4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_19125813.jpg


こっちは十三(じゅうそう)方面・・・で おうとんかいな?(ぱにぱにさんより十三で正解との
コメント頂きました、ありがとうございました。)
4月 ウェスティンホテル大阪 リラクゼーションサロン _a0055835_19143218.jpg



おっと、もう7時半じゃがな、ディナー予約してあるけん行ってきまっさ。
by HW37 | 2008-05-21 19:47 | 08.4 ウェスティン大阪
<< 4月 ウェスティンホテル大阪 ... 煮えたマヨネーズ >>