人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裸の大将 塩むすび唐揚セットとおにぎり屋 知床産さけ 

たまたま入ったローソンで見つけた商品。

裸の大将 塩むすび唐揚セットとおにぎり屋 知床産さけ _a0055835_16463557.jpg裸の大将 塩むすび唐揚セットとおにぎり屋 知床産さけ _a0055835_1647784.jpg


今週末じゃったっけ?放送される裸の大将とのコラボですの~。
裸の大将(山下清)が食べる塩むすび、もんげぇおいしゅ~見えるんよなぁ。
このセットの味は、ごくごく普通・・・・・・じゃったけど。


もう一品。こないだのプレミアAでコンビニおにぎりの新作開発の大変さゆうんを
しょ~て気になって購入。
1つのおにぎりができるまで40回以上の試食会があるそうな・・・
それも週に1つ、新しいメニューができゅ~るとか。

知床産さけ
裸の大将 塩むすび唐揚セットとおにぎり屋 知床産さけ _a0055835_16535256.jpgわぁ~鮭出とる。
これも何gがベストとか、いろいろ研究しとんじゃろ~なぁ。
山田村のにゃ~比べもんにならんけど、
塩加減といい鮭の味付けといい、なかなかのもんじゃった。


裸の大将 塩むすび唐揚セットとおにぎり屋 知床産さけ _a0055835_16541837.jpg裸の大将 塩むすび唐揚セットとおにぎり屋 知床産さけ _a0055835_16543019.jpg


by HW37 | 2008-05-20 16:59 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< 煮えたマヨネーズ 中孝介くん 山陰中央新報に >>