人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月 大阪での朝食は立ち食いうどん

4月 大阪での朝食は立ち食いうどん_a0055835_20502349.jpg

ブログで結構有名な、立ち食いそばの店、浪速そば。
新大阪駅在来線コンコース改札の中、蒸気機関車の動輪前にある。
新幹線から降りて、すぐ改札出てタクシー乗りゃ~ええのに、わざわざ在来線コンコースに
入って食べた。

4月 大阪での朝食は立ち食いうどん_a0055835_2051457.jpg
4月 大阪での朝食は立ち食いうどん_a0055835_20511950.jpg

   主人注文、肉うどん500円 肉の味付けもなかなか。薄味のつゆはウマー

4月 大阪での朝食は立ち食いうどん_a0055835_20513626.jpg
4月 大阪での朝食は立ち食いうどん_a0055835_20514720.jpg

私注文、たぬきそば390円 関西は、うどんならきつねうどん、そばならたぬきうどんなんよ。
岡山じゃあ、きつねうどん・きつねそばじゃけどな。
揚げが、でっこ~てジューシーで、おいしっ。


4月 大阪での朝食は立ち食いうどん_a0055835_2055614.jpgここの店のすごさは食券こ~てカウンターへ行ったら、もうできとること。
早すぎで笑えた。
あとふつうなら券売機なのに、
券売おばちゃんが おること。
じゃけんトッピング自由、ネギ多め・抜きも
OK。
なんかエエよなぁ~思うた。


たこやきうどん・そば370円ゆうんが、あったのに食べんかったんはブロガーとして失格。
後から気がついたんよ・・・言い訳



4月 大阪での朝食は立ち食いうどん_a0055835_2104873.gifクリックしてくれたら、ぼっけぇウレシイす
by HW37 | 2008-04-25 21:03 | 関西であちこち
<< 胃カメラ 九州・沖縄の物産と観光展 >>