人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬と私の10の約束
犬と私の10の約束_a0055835_2154917.jpg

映画化されるんを楽しみに待っとった。
あらすじは原作読んだ時のを読んでもらうことにして・・・

正直な感想は、ちょっとガッカリ。原作だけにしときゃ~よかった。
もちろん感動したで。泣けたで。
じゃけど成犬になったソックスの演技がうますぎる。
子犬は演技もできんけん、遊び放題、暴れ放題で 犬飼うゆうてこうゆうかんじ
なんじゃろ~なぁ~と思うたけど、成犬になったソックスは 主人公が久しぶりに実家に
帰ってきても、すりよるけど、そこまで。
ふつうなら、うれしゅ~て うれしゅ~て尻尾ちぎれるぐれぇ振って飛びつくと思うんじゃけど・・・
演技しょんじゃけん仕方ねぇけど。
ここまで演技させるんが、かわいそうな気がした。

ちょっと冷めた目で見たんは私だけじゃろうか。
by HW37 | 2008-04-22 22:15 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 胃のレントゲン うたばん >>