岡山空港で花見

a0055835_1738557.jpg

レスパールから、わざわざ山ん中抜けたら 岡山空港を見下ろすとこに出た。
空港を、こんなふうに見たんは初めてじゃ。
レスパール行ったついでっちゅうか、岡山空港で用事することがメインじゃったんじゃけど
楽しみにしとったことがあった夫婦。

a0055835_17435439.jpg

            じゃ~~~~~ん、桜っ ♪ 花見の穴場なんすよ~。

a0055835_17451970.jpg
a0055835_1745346.jpg

空港の売店で弁当こ~て花見のはじまり、はじまり~。プハ~~ッ、ビールがうまっ!
下・田舎の弁当屋さんが作っとる、おにぎり「たまご」。ほんまに玉子が入っとった。
煮玉子と甘かろ~煮た鶏そぼろが入っとっておいしー。


a0055835_17491799.jpg

a0055835_17573514.jpg

a0055835_17583344.jpg

a0055835_17515929.jpg

葉もずいぶん出とったけど、まだまだいっぺ~咲いとって、ほんま幸せな気分になれた。

a0055835_17523527.jpg

                       桜越しの空港
[PR]
by HW37 | 2008-04-14 18:02 | そのほかあちこち
<< パティスリー トランク 桃の里とレスパール藤ヶ鳴 >>