人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃の里とレスパール藤ヶ鳴

毎日バタクソで完全お疲れモード。こうなると出る気もせんA型なんじゃけど、
こうゆう時こそ気分転換!ゆう考えなんが、O型の主人。
久々の温泉、レスパール藤ヶ鳴へ行くことに。

途中、あちこちで桃の花が咲いとりました。
桃の里とレスパール藤ヶ鳴_a0055835_13124270.jpg

              遠くの方じゃあ桃と桜が、咲きそろ~とります

桃の里とレスパール藤ヶ鳴_a0055835_13125485.jpg
桃の里とレスパール藤ヶ鳴_a0055835_1313566.jpg

    桜もええけど、ピンクな桃の花もキレイじゃな。桃農家の方々は大変じゃけど・・・


レスパール藤ヶ鳴。もう鯉のぼりの飾りになっとる
桃の里とレスパール藤ヶ鳴_a0055835_13161744.jpg桃の里とレスパール藤ヶ鳴_a0055835_13162915.jpg



温泉でのんびりして外に出たら、駐車場のはしに見慣れん建物が・・・
桃の里とレスパール藤ヶ鳴_a0055835_1319116.jpg
桃の里とレスパール藤ヶ鳴_a0055835_13192294.jpg

レスパールのブログによると、デザイナーズログハウスじゃそうな。3月中旬オープンと
書いとったけど、まだオープンしとらんような・・・
小さいログハウスから大きいログハウスまで、いろんなんがありやした。
夏とか気持ちエエじゃろ~なぁ。温泉にも入れるし。

レスパール藤ヶ鳴のブログはコチラ
by HW37 | 2008-04-13 13:24 | そのほかあちこち
<< 岡山空港で花見 とんかつ どんQ 並木町店 >>