人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺たちフィギュアスケーター
俺たちフィギュアスケーター_a0055835_1925174.jpg

ようも、ここまでバカバカしい&くだらんお笑い映画が作れたもんじゃと感心した。
悪い意味じゃねぇんすよ。
設定といい、登場人物といい、なんて言うたらエエんか完全に突き抜けとる・・・う~ん
表現が難しいなぁ。
いち、にぃ、さ~ん! by 世界のナベアツみたいな・・・自分で書きょ~てもわからん
ようになってきた、すんません。
ほんまアメリカらしい映画じゃと思います。
キャストはよかったと思うた。悪役ペアも、見事にワルそ~な顔じゃし・・・
ただ~~~主人も見まして(いつものごとく別の日じゃけど)、お互いの感想が
「予告じゃあおもしろそ~思うたけど、実際見たら・・・。おもしろ~ねぇわけじゃねんじゃけど、
わざわざ映画館で見んでも。」ゆう映画でごぜぇます。
by HW37 | 2008-03-25 19:07 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 花麹菊家 鉄人ロール seeq. ふたたび >>