人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院ハシゴday

↑ お年寄りみてぇじゃけど・・・ワタクシの話。
ひとつは、いつもお世話になっとる病院。
もうひとつは半年に1回の経過観察しとる病気なんじゃけど、行くのが初めての病院。
3ヶ所めでエエ先生に出会えたゆうのが本音っす。
もっと、ぎょ~さん病院変わっとる人も おい~けん、3ヶ所やこ~~まだまだマシじゃけど。
じっくり話を聞いてくれて、わかりやす~説明、アドバイスもしてくれて、私の体に合う薬も
処方してくれた。
そんなん当たり前じゃろ?と思われるかもしれんけど、今までの病院は、そうじゃねかった
んよな。
最初に行ったとこは、納得できんのに治療を強引にしようとされて、合わんなぁ~と。
次に行ったとこは、忙しそうで、「大丈夫、ハイッ」ゆうかんじで、え?こんだけ?ゆうかんじ。
ほんま病院選び(探し)は難しいっすね。

また薬増えますた。これで体調が ようなるんじゃけんウレシイことじゃけど、ほんま
お年寄り並みの量ですわ。

あと、いつもお世話になっとる病院の先生から今日 言われたこと。
「自分のことを、いっぱいほめてあげてください。よう頑張ったって。」
心に染みました。
先生、ありがとうございます。
by HW37 | 2008-03-18 17:40 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< ラーメン 五十番 主人編 ソフト桜あんぱん >>