人気ブログランキング | 話題のタグを見る
支那そば 餐休 泉田店

え~~~ワタクシ、どんだけすっとぼけな毎日を送っとるかゆうんを白状しますが・・・
この日、昼に王様でラーメンを食べて、夜に餐休でまたまたラーメンゆうのに気がついたんが
食べだして半分以上たってからっす。ドハハーー!
すっとぼけついでに店の外の画像、撮り忘れました(汗
っつうことでやってきた夜10時すぎの餐休、けっこうお客さんオイー。

主人はAセット(支那そばor名物そば、唐揚げ(コールスロー付)、ご飯(たくあん付))を
注文。
私は、支那そばと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろんビールっ!あと餃子も!

支那そば 餐休 泉田店_a0055835_021671.jpg

              唐揚げは でっこ~て下味もついとってウマす。

支那そば 餐休 泉田店_a0055835_025227.jpg
支那そば 餐休 泉田店_a0055835_03525.jpg

  餃子は薄皮パリパリ、あっちぃ。口に入れかけて出すゆう大人にあるまじき行為。
  こちらも、おいしゅ~てビールもってきやがれっ!(なんつ~品のなさ)

支那そば 餐休 泉田店_a0055835_035844.jpg
支那そば 餐休 泉田店_a0055835_041294.jpg

ごま味スープの名物そば。主人はおいしいゆうて食べようたけど、私としちゃ~ごまごま
しすぎ。
支那そば 餐休 泉田店_a0055835_9402020.jpg

支那そば 餐休 泉田店_a0055835_05286.jpg

        支那そばは昼に食べた王様よりアッサリ、じゃけど旨みはバッチリ。
        麺も硬めじゃし。私としちゃ~こっちのほうが好きかも・・・
        あくまでも個人的な味覚ですけぇ、そこんとこよろしくお願いします。

メニュー
しょうゆ味スープ支那そば 680円
ごま味スープ名物そば 780円
Aセット 支那そばor名物そばとコールスロー、唐揚げ、ご飯 +210円
Lセット 支那そばor名物そばとコールスロー、唐揚げ +160円
お子様セット 半そば、小おむすび、ジュース、おもちゃ 580円
そば大盛 +105円
チャーシュー増 +210円
餃子 420円
おむすび 105円
チャーシューおむすび 160円
ライス 105円
ビール 525円

麺の固さは注文時にお申し付けください。通常は少し固めにしています。
スープの濃さも調整いたします。食べている最中でも結構です。

支那そば餐休HP
by HW37 | 2008-03-14 00:07 | ラーメン・中華
<< 人のセックスを笑うな 王様 >>