やっと行けた! 焼肉 やまもと 

a0055835_19152742.jpgまっはちゃんとこでヨダレたらしながら
見とって、行きてぇ行きてぇ思よ~た
焼肉 やまもとへやっと行けた。
じゃけど金曜日の8時すぎ・・・予約もなしに大丈夫か?と思いつつ店へ。
ラッキー!すいとる。
靴を脱ぐ店ですけぇ、脱ぎにきぃ靴の方は気をつけて。


a0055835_19162413.jpg席は座敷4つか5つ?とコンロが2つ
置いとる掘りごたつ式のカウンター。
カウンターが空いとったけん、
そちらへ案内された。
腰ワル、膝ワル夫婦にゃ~ありがてぇ。
この後、仕事終わりの団体さんが来て、
カウンターも1組来て満席になった。
タイミングよかったわぁ。

コンロは実家のとおんなじじゃ。


a0055835_19171062.jpgとりあえず生中650円。
んん~?おおきゅ~ねぇ?
ワ~イワ~イ


ほんで注文は、まっはちゃんが注文したんを参考に・・・つうか、ほとんどそのまんま。
生センは売り切れとったけど。
あと本日のおススメのミノサンドと塩せせり注文。頼みすぎじゃねぇかと・・・
めし大180円も忘れずに~。


カウンターは座敷に比べて、ちょい暗め・・・あ~~~っ!
a0055835_19182038.jpg

   デジカメの設定ミスでレバ刺し830円の色が非常にわりぃです、すんません。


設定変えても、くれ~なぁ・・・ほんまはもっと鮮やかな色なんよ。
a0055835_19192855.jpga0055835_19194119.jpg


白菜キムチ380円。メガキムチ?すげぇ量す。うんま~い。ウチらの好きなキムチの味。甘さと辛さが相まっとる。


a0055835_19211133.jpg

            塩タン980円。厚みあるけど、やらけ~わ。ウマウマ


a0055835_1923056.jpg

  塩せせり530円、塩だけじゃのうて多分ニンニクも下味に入っとるはず。おいしっ!
  これハマる味。ビールがススムわぁ。なに食べてもビールがススムけど・・・


a0055835_1924151.jpg
a0055835_19241318.jpg
a0055835_19243282.jpg

ハラミ以外、どれがどれやら見ただけじゃ~わからん(汗
ハラミ790円 あめぇし、やらけぇし、おいしっ!
ホルモン630円 これも、あめぇし、やらけぇし・・・おんなじこと言うとる、表現下手でゴメン。
特上ミノ860円 歯ごたえがエエわっ。ミノサンド790円は、ちょっとシワすぎ。


a0055835_1926011.jpga0055835_19261442.jpg


タレは味噌としょうゆ。しょうゆダレおいしかった~。お好みで韓国唐辛子をどうぞ。
おろしニンニクもあるよん。


a0055835_19265984.jpga0055835_19271882.jpg


名物にんにくオイル中380円。ゴマ油が入ったケースに、ぎょ~さんのにんにく。
大やこ~ゆうたら、どんだけー!入っとんじゃろ?
ほっこりでウマッ。風邪ひいた時にゃ効くでぇ~。塩か甘味噌つけて食べる。


a0055835_1928582.jpg2杯目・・・焼酎なんにしょ~かなぁ・・・と
メニュー見たら・・・
あーーーーーっ!六代目百合があるがな!
700円じゃけど。
もちろん頼んだで。くぅ~~~ウマッ。


a0055835_19285259.jpgファイヤーで主人の箸は黒コゲに・・・


a0055835_19295393.jpgカウンターの、もうひとつの席は、おやっさんから直接受け取れる。


しめて7690円なり。←完全に頼みすぎじゃ
「ここ行きつけになるな~。」言いながら帰った。ごちそうさまでした。
今度は新しいデジカメでおいしい画像撮りますです。
まっはちゃん、おいしい情報ありがとう!

メニュー
塩もの
塩タン 980円
塩ハラミ 830円
塩ミノ 890円
塩ホルモン 680円
塩ショボクレ 580円
塩クスグリ 580円
塩若どり 530円
塩せせり 530円
焼きもの
カルビ 880円
ロース 880円
ハラミ 790円
特上ミノ 860円
テッチャン 830円
ホルモン 630円
キモ 550円
センマイ 550円
ハツ 550円
ホルモン盛合わせ 980円
上カルビ 1380円
上ロース 1500円
極上ロース 時価
ヘレ 時価
クスグリ 530円
ショボクレ 530円
若どり 480円
せせり 480円
ウインナー 350円
生もの
レバ刺 830円
センマイ刺 830円
ユッケ 1280円
名物にんにくオイル
大 480円
小 380円
つまみ
韓国のり 280円
チャンジャ、辛するめ、唐がらしみそ漬け 各380円
漬けもの
キムチ(白菜・大根・きゅうり) 380円
キムチ盛 830円
めし
大・中・小 180円
岩のり、ごまの葉醤油漬 各380円
スープ
わかめ、たまご、やさい 各400円
ユッケジャン 890円

ビール
生小 390円
生中 650円
生大 850円
ウコンの力 290円
チュウーハイ
レモン、ライム、巨峰、ピーチ、青りんご、梅、グループフルーツ、カルピス、ゆず、
シークァーサー 各290円
梅酒
おばあちゃんがつくった昔ながらのおいしい梅酒 290円
日本酒
酒 正一合 350円
焼酎
麦 290円
芋 390円(芋焼酎は、その他多数 600円、700円)
真露・チャミスル 980円
マッコリ 350円
マッコリボトル 1200円
ソストドリンク
オレンジ、サイダー、コーラ、カルピス、ウーロン茶 各200円
ウーロン茶ボトル 680円
野菜ジュース 200円
大人の辛口 ジンジャーエール 290円
よいこのびいる 350円

焼肉 やまもと 岡山市新保1150-7 086-227-2344 17:00~23:00  休・木
          場所はコチラ
[PR]
by HW37 | 2008-03-11 19:53 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
<< 中孝介くん GAPポスター i... ばっし、バッシ、抜糸! >>