人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベィカリー ベリィズ
「パン屋にロールケーキがあるんよ~。」にぼし家から出たDAIさんが、こう言うた。
「それも300円なんよ~。」
ウッソーーーーーーーーー!そりゃあ行くしかねかろ~ってことで突撃したベリィズ。


ベィカリー ベリィズ_a0055835_8244386.jpgDAIさんやママはパンを物色。


ベィカリー ベリィズ_a0055835_826178.jpg私はロールケーキに釘付け。
300円のと380円のがある。
んでもってデカい!
長さがバラバラなんは、なんで?(笑


ベィカリー ベリィズ_a0055835_8275093.jpgイチゴロールケーキを購入。
これが380円っすよ!


ベィカリー ベリィズ_a0055835_8285251.jpg

        押しつぶしたわけじゃの~て、最初からクリームがあふれとります。

ベィカリー ベリィズ_a0055835_8303080.jpg

クリームが量がスゲェ。ほんで肝心のお味。クリームはかる~て甘すぎずおいしい。
・・・け~どがじゃ、スポンジの外側が、ウ~ンなんて表現したらエエんか、モサッとしとる。
パン屋じゃけん仕方ねぇけど、ケーキ屋のロールケーキとは違うんよな。
380円じゃし、大きいし、クリームもたっぷりじゃし、それ以上なにか?と言われたら
それまでじゃけど・・・
ここのロールケーキファンの方も多いみてぇです。好みは人それぞれじゃと思いますんで
あしからず。

ベィカリー Berry's 倉敷市新倉敷駅前3-129 086-525-8211 7:30~18:30  
             休・月、1・3火
by HW37 | 2008-02-25 08:49 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< スターバックス 岡山大学病院店 ライブ追加情報 >>