人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸1日目 ホテルオークラ神戸 ルームサービス

別行動しとった主人と合流。なんか食べてからホテル戻ろうか思うとったんじゃけど、
まだそがぁに腹減りすぎじゃねぇんで、とりあえずホテルへ。
今回の泊まりもホテルオークラ神戸。
アメニティーなんかは帝国やこ~に比べたらちゃっちぃけど、車で来るにゃ~便利ええし、
ホテルマンの対応もええ。
ただ最近は、たぶん中国からじゃろ~団体さんが泊まっとることが おゆ~て、ロビーが
騒がしいのが、かなわん。

神戸1日目 ホテルオークラ神戸 ルームサービス_a0055835_16392311.jpg

                部屋は27階、2712号室。西側の部屋。


部屋に入ったとたん腹減り。そうじゃ炭水化物食べとらん。慌ててルームサービスー!
神戸1日目 ホテルオークラ神戸 ルームサービス_a0055835_1644185.jpg

             スパゲティーペペロンチーニ900円(税サ別)

神戸1日目 ホテルオークラ神戸 ルームサービス_a0055835_16443286.jpg

        五目炒飯1400円(税サ別)。プリップリのエビが大量に入っとる。



腹も膨らんだところで、やっと夜景を見る余裕が・・・
神戸1日目 ホテルオークラ神戸 ルームサービス_a0055835_16512216.jpg
神戸1日目 ホテルオークラ神戸 ルームサービス_a0055835_16513589.jpg

                   冬は特にキレイな神戸の夜景


オークラに泊まり初めた頃は、たけー階を用意してもらえんかった。
いろんなホテルを泊まり歩くんも楽しいけど、常宿と決めたら景色のエエ高層階の部屋を
用意してくれるゆうメリットもあるんよな。


by HW37 | 2008-02-22 17:06 | 08.2 ホテルオークラ神戸
<< 「困るわ~予定が狂うわ~」 中孝介 ツアーグッズ >>