人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでかグランデ

スタバにて「本日のコーヒー、グランデで!」ゆうて注文した私。実はトール言うたつもり。
もちろんグランデ出てきますわなぁ。
それを見て思うた、「トールゆうて、こがぁに大きかったっけ?」
いやいやグランデ頼んだんじゃて!
「サイズ変わったんかぁ、ハワイやこ~トール言うたらグランデみてぇな量じゃもん。」
じゃからグランデじゃて!!
最近特にボケボケ度あがっとります。

なんでかグランデ_a0055835_1521818.jpgなんでかグランデ_a0055835_1524657.jpg










トールと注文したつもりのグランデ。
バレンタイン前ゆうことで本日のコーヒーに
チョコがついてきた。

右・色がすげぇ思うて、ついつい こ~たカップケーキ。
日本じゃあ珍しい、ひくようなピンク。ハワイのケーキやこ~もっとスゲーけどな。
味は、まあイチゴ。あれ?ラズベリーじゃったっけ?・・・ハハハ、やっぱりボケとるわ。
by HW37 | 2008-02-16 15:23 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< ピエールマルコリーニ インドカレーの店 インデアン >>