人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご~や~ちゅ~はい

スーパーで、目にドカーンと入ってきた缶。
マーサン(おいしい)ゆうて沖縄言葉じゃし、缶のデザインは沖縄~~~っじゃし、じゃけど
ゴーヤー酎ハイゆうんは沖縄で見たことねぇなぁ・・・私が酎ハイ飲まんけん知らんだけか、
と缶の後ろ見たら・・・・・・・・・・・・・・広島で作っとりました(汗
なんじゃ~沖縄のんじゃねんか、と一旦は棚に戻した缶、な~んか気になる。ネタになる。
っつうことで買うてみた。

ご~や~ちゅ~はい_a0055835_1149116.jpg

               ほら~オキナワ~~な雰囲気じゃろ???


ご~や~ちゅ~はい_a0055835_115065.jpg色はスポーツドリンクみてぇ。
肝心の味は果汁4%しか入っとらんゆうても
ゴーヤじゃけん、にげ~かなぁ思うたら全然で拍子抜け。ゆうかゴーヤの味せんでぇ。ほんまに果汁入っとんかいな。と最後の
一杯をグラスに入れたら・・・


ご~や~ちゅ~はい_a0055835_11543779.jpgデターーーッ!
缶にも粉末状のものが・・・と書いてあったけど、ごがぁに出てくるたぁ思わんかった。


あ!沖縄!レポートつづき書かんとおえんがな!!!
by HW37 | 2008-02-03 12:03 | アルコールいろいろ
<< 2007年12月 古宇利大橋  黒艶醤油と金艶味噌 >>