人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこもり
ゆうても家にこもっとったわけじゃないんです。
試写会にも行ったし、病院にも行きょ~たし、バーゲンも。
じゃけど、こもっとったんよな~気持ちが・・・
寒い時期、気分が滅入ることは前からあることなんじゃけど、今年は特に激しいような。

そんななか、友達とランチ&お茶した。
忙しかった彼女と、ゆっくり会うのは本当に久しぶり。
彼女の仕事のこと、私のこと、ハワイのこととか、気がつきゃ4時間しゃべり通し。
で、分かれる前に お互い言うたこと。
「スッキリしたーーーーーーーーーーーーーーー!」
気をつかわんでエエ友達と話すゆうて、こんなにスッキリするもんなんじゃと実感。
あと、自分の気持ちがどんだけこもっとったかゆうことにも気がついた。
話聞いてくれて、ありがとね!
by HW37 | 2008-01-26 12:27 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< 2007年12月 喜瀬別邸 部屋4 らーめん亭 ひさしぶり!お店で食べた >>