人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年12月 農連市場ふたたび  
広島空港まで、もちろん安全運転で1時間15分。
沖縄行くけん薄着で来たら、さすがに山ん中の空港、さみぃ~~。


2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_14244142.jpg2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_1425438.jpg










クリスマス前じゃけん、あちこちにツリーやらリースやら飾っとる。


うちらより前に出発するはずの成田便が機材の最終点検とか修理とかで、搭乗口は
外人さんたちで、ごった返しとる。
英語で説明はしょ~るけど、わざわざ聞きに行きょ~る外人さんがおるゆうこたぁ
聞き取れてねんじゃろ~なぁ・・・
結局、うちらの便が先に出た。どうなったんじゃろ、成田便。


2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_14315159.jpg沖縄行きでスーパーシートに乗るんは
初めてじゃけん、朝食も初めて。
ホタテと海老のレモン添え、サンドイッチ、サラダやフルーツにケーキと、結構な量。
さすがに朝からは飲まん・・・て?



2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_14373074.jpg2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_14374382.jpg










しっかりいただきましたよっ!
エビスビールと白ワイン、シャルドネ。



2時間弱で那覇空港へ到着。

2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_14465457.jpg空飛ぶパンダ、FLY!パンダ発見。



車はトヨタレンタカー空港営業所で借りずに、DFS営業所で借りて返すことに。
以前、空港営業所で借りたことのある主人、1時間以上待たされたとか。
レンタカーゆうて、送迎バスに乗るだけでも、そうとう時間かかるんよな~。
DFSまでの移動は送迎バスでもできたけど、ゆいレールに無料で乗れるチケットを
くれたけん、ゆいレールで。

2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_14551326.jpg

                  那覇空港駅は日本最西端の駅


2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_14592378.jpg2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_14593978.jpg


2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_1502229.jpg電車好き主人、先頭席をゲット。
車内のポスター、11月までの情報
なんじゃけど・・・さすが沖縄じゃ(笑


2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_1542238.jpg

DFSには、でかツリーあり。大人のツリーじゃな。トイレ行っとる間に、もう手続きすんどった。
時期もあるんじゃろ~けど、空港営業所より、はえんじゃねんかなぁ?


2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_15141967.jpg

ホテルへ行く前に、主人の行きてぇ場所へ。
「歴史と文化を再発見する 相対売り市場」 農連中央市場。前にも行ったけど、
行く時間がおそ~て人がほとんどおらずで、リベンジ。11時半前に到着。まだ開いとった。

2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_15152284.jpg

              アメリカ統治下時代の英語が壁に残っとる。


2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_15321584.jpg2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_15323217.jpg


売る気があるんか、ねぇんか・・・みてぇな店が、おい~。夜中から開けとったら、売る元気も
ねえか・・・。にしても、こんだけ大量の野菜売れるんじゃろか?


2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_153833.jpg2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_15381542.jpg










東南アジアみてぇな町並み。野良猫を見つけた。
かわいい~思うて近づいて撮りょ~たら、おばあが、
「連れていきなさい。〇!×△?%#おいしぃよ。」 
                      冗談じゃろ~けど・・・コワッ。



なんもなかったことにしてっと・・・

2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_15465018.jpgおおっ、見つけた~!どなたかのHPか
ブログに載っとった。
ヘンじゃろ~~~??
飲み物が抜けまくっとんのもヘンじゃけど・・・


そうなんす、中身がなんかわからん飲み物を売りょんです。それも50円。

2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_1550437.jpg2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_15502012.jpg


面白がった主人が買うてみた。

2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_15553244.jpgジャーーーーン、さんぴん茶出ました~。
ちょ~っと色が濃い気がしたけど、
賞味期限も切れとらんし(当たり前か)
味はごく普通じゃったよ。



このあとは、さっさと高速に乗った。

2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_15594154.jpg途中、伊芸SAでトイレ休憩。


2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_1685435.jpg
2007年12月 農連市場ふたたび  _a0055835_1691395.jpg

展望台から金武湾の景色を見る。晴れとるけどボケた景色。さぁ喜瀬別邸へ急げ~~~。
by HW37 | 2008-01-18 16:12 | 07.12 沖縄 喜瀬別邸
<< 2007年12月 喜瀬別邸 ち... 旅のはじめに >>