人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師_a0055835_11595390.jpg

昨日、試写会に行ってきた。
主人が行くつもりで応募しとったんじゃけど残業でムリゆうことで代わりに行くことになった
けど、ジョニー・デップの映画をまともに見たことねぇし、興味もねぇ私。
それでも、ゴールデン・グローブ賞に輝いた映画なんじゃし、と少々の期待を持って
見たんじゃけど・・・
グロい、非常にグロい
そりゃ~R15指定になるわな。っつうか16歳以上が見て大丈夫なんか?
猟奇的な彼の演技はスゲーと思う。
彼のファンは、また違う彼が見れて嬉しいってことになるんかもしれんが・・・
こうゆうんが賞とるんじゃな~と、ヘンに感心した私じゃった。


ところで、残業終わりに迎えに来てくれた主人。
もう来とる~と車に近づいてドア開けよう思うたら、助手席に書類の山が・・・
主人は車ん中になんも置かんけん、あれ~?思うて運転席見たら知らん人。
恥ずかしい~~~~っ! 
じゃけど、ナンバーも2ケタが同じじゃったんよ。
さぞ、びっくりこかれたことでしょう。私が悪魔になるとこじゃった(汗汗
by HW37 | 2008-01-18 12:24 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 旅のはじめに ドトールコーヒーショップ 岡山... >>