人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶりかえし
昨日、おせちも雑煮も調子よう食べた主人、が・・・しばらくしたら、また体調ワルーなった。
おいおいっ冗談じゃろ~~~思うたけど唇に色ねぇし。
ゆうても3時すぎにゃ~義父や義妹家族が来るけん、ギリギリまで横になっとった。
みんなで行くつもりじゃった墓参りと食事は、主人留守番。
私が帰ってきたときにゃ~だいぶ落ち着いたみてぇじゃけど。
しかし子供なら、ようぶり返したゆうて聞くけど、大人で、それも家で休んどって
ぶり返すゆうて・・・。
去年の正月のノロは症状は激しかったけど、3日でケロッと治った。
じゃけど今回のは休みの間じゅう良うなったりワルーなったりで、長引いとる。
主人もじゃと思うけど、6日間ずっと一緒ゆうて、旅行以外じゃあキビシイッ。鬼ですか
体調わりんじゃけん仕方ねぇけど。
平穏にと願った今年、どなることやら・・・
by HW37 | 2008-01-02 12:09 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< 本日のぶりかえし君 ル・グラン マノワール >>