2007年 紅葉
今年は紅葉見に行けんかったんで、先週金曜日、病院ついでに後楽園へ行ってきた。
遠目に見たら紅葉終わっとるな~思うたけど、近づいてみたらキレイ。

a0055835_16213057.jpg

a0055835_1622556.jpg

a0055835_16253491.jpg



一眼レフの方が仲間に、「あっちゃ~先週まだじゃったけん行ってみるわ~。そろそろかも。」
ゆうんを盗み聞きして行ってみたら・・・。黄色のじゅうたん敷いたみてぇになっとってキレイ!

a0055835_16283499.jpg

a0055835_1644271.jpg



おまけ
a0055835_16474439.jpg

オリエント美術館西の通称、甚九郎稲荷。奥まっとるしビルに挟まれとるけど、すげぇキレイ。

じゃけど、この雨で落ちてしもうたじゃろ~なぁ。今年もキレイな紅葉が見れてよかった。
[PR]
by HW37 | 2007-12-03 16:57 | そのほかあちこち
<< 中国料理 くらた ふたたび 海鮮一番 その2 >>