人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠

スパやこ~行くつもりなかったんよ。使う時間やこ~ねぇと思うとったし。
じゃけん水着なんかも持って行かず。
じゃけど、このままじゃあ完璧に風邪ひきます状態じゃったけんスパに入ることにした。
スパ「悠」の入口は扉も開いとってスタッフもおったけん、画像なし。

女性のスタッフが更衣室の中までついて来てくれて、説明してくれる。
更衣室、洗面ルームに他にお客さんがおらんかったんで、パパッと撮った。

10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_1715560.jpg
更衣室。
高級感ありますなぁ。
水着に着替える人用の更衣室もあり。
トイレもあります。


10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_1752133.jpg10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_1762148.jpg


洗面シンクもオシャレ。お化粧だけの方のための席もあり。


10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_178346.jpg10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_1782170.jpg


クレンジングから化粧水、乳液、髪用ムースまでイロイロ揃うとります。
ブラシ、クシ、歯ブラシも置いてあります。部屋から手ぶらで来れますな。


温泉は静岡、伊東から温泉を持って来とるそうで、あったまりました。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ置いてあります。サウナもあり。
しかし温泉だけ利用するにゃ~高かったす(汗)
風邪ひかんかったけん、ヨシとするか・・・


入浴後、スパラウンジでレモン水飲みながら主人待ち。
ラウンジへは更衣室にあるガウン着て出てくることもできる。

10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_1717385.jpg10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_1717245.jpg


10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_17193630.jpg10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_1720721.jpg


ソファーもたくさんあるし、のんびりできるよ。ここで食事もとれる。
ただソファー席じゃけん、食べにきぃような気が・・・とりあえず、ご参考までに。

フルーツジュース1100円 スムージー1200円 フルーツカクテル1300円
サンドイッチ1900円 サラダや前菜1700円、2000円、2300円
ラザニア2400円 ポトフ2700円 寿司プレート5100円 刺身盛り合わせ2100円
以上は11:00~21:00
悠弁当4000円(昼11:30~14:00 17:00~20:30)


部屋に帰ったら、ターンダウンされとった。

10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_17332455.jpg10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_17335080.jpg


ベッドサイドには、ご自由にお飲みくださいの水が・・・ホッ。あのエビアン飲まずにすんだ。


昼、腹はちきれそ~なぐれ~焼肉食べとっても、さすがに腹は減る。
じゃけど、ルームサービスのメニュー見たら、今頼めるメニューは欲しゅ~ねぇ。
9時じゃったけど、10時からの夜食ができんか聞いてみた。
「もちろんで可能でございます。」との返事。ヨカッタ~。

10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_17392197.jpg
10月 フォーシーズンズホテル椿山荘 スパ悠_a0055835_17393785.jpg

20分ほどで持ってきてくれた。ただ、「奥までお持ちしてもよろしいですか?」の言葉は
なしで、テーブル押して入ってきた。
広げるタイプのテーブルじゃったけん、セッティングせんとおえんから、奥まで入るのは
仕方ねんかもしれんけど・・・一言欲しかった。
注文したんは、おにぎりとお茶漬け。
今回、ルームサービスのメニュー撮り忘れて値段わからず。
暴風雨でアルコールも買うヒマもなしにタクシーに乗ったけん、冷蔵庫のビールを飲んだ。
いつぶり?初めてか?ヘンなとこ貧乏性。ビール1本840円でやんした。
ルームサービスは食べ終わったら、勝手に廊下に出さず、連絡せんといけません。

やれやれ、なげ~1日じゃった。テレビ見たら台風はナント時速90kぐれ~のスピードで
関東に近づいたとか。そんなハエー台風聞いたことねぇし。
はぁ~疲れた、おやすみなさ~~い。
by HW37 | 2007-11-04 17:50 | 07.10 フォーシーズンズ椿山荘
<< かめやからキターッ! 10月 フォーシーズンズホテル... >>