10月 伊勢丹メンズ館
余計な話なんじゃけど、昨日の晩、指切った。
指から血がポタポタポタポタ。主人にティッシュを取ってもらよ~る間もポタポタ。
「うわ~~っ、イテーッ。」と主人。イテーのは私なんじゃけど・・・
血が止まらんけん、ネットで止血法を調べてもろ~て、なんとか血を止めた。
利き手じゃねぇけん、不便じゃねえと思うとったら、もんげ~不便。
当たり前じゃけど、当たりゃ~イテーし、モノ持つんも持ちづれぇ。
携帯メールは打ちにきぃし、パソコンも。っつうことで、東京にっきの更新もボチボチに
なりますけど、あしからず~。


さて東京の話に戻るけど、荷物預けて身軽になった私らが行ったんは・・・

a0055835_2043914.jpg主人が行きたがっとった伊勢丹メンズ館。
どこのデパート行っても紳士の売り場は
追いやられとるけど、ここは上から下まで
紳士モン。服はもちろん、カバンも靴も
種類がすげぇ。こんなに商品が並んどん
のは初めて見た。お値段もそれなりじゃ
けど(汗)。


「なんか買いてぇ」じゃなしに、「〇〇を買う」思うて行かんと、目移りしてタイヘンかも。
服も、こっちなら店頭に出とるだけゆうことが多いけど、聞いてみたら主人に合うサイズの
在庫があった。ヨカッタ~あきらめずに聞いてみて。
ほんまはカバンも買いたかったけど、主人と意見がズレて買わずじまい。
あんだけ種類あったのに、なかなか決まらんもんじゃな~。


a0055835_2052170.jpg店内は黒を基調にした、すげ~シックな
つくり。
エレベーター内も木目調でシック。


a0055835_2035922.jpg伊勢丹の紙袋ゆうたら赤黄とか使うた
チェック柄なんじゃけど、メンズ館は
こんなん。


買うたモンを預けて店を出た。夕方取りに行ったら、岡山じゃあ考えれん男性客の数。
バーゲンでも、あげ~におらんで。東京ゆうて、やっぱりすげぇわ。
[PR]
by HW37 | 2007-10-31 19:00 | 関東であちこち
<< 10月 叙々苑 游玄亭 10月 東京までの揺れる機内と... >>