人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALWAYS 続・三丁目の夕日 
ALWAYS 続・三丁目の夕日 _a0055835_21431887.jpg


試写会に当たって見てきた。
全席指定じゃけん早めに行って席予約したけど、私お気に入りの通路側席は残り1席。
ヨカッター。
ほんで、わたしゃ~ギリギリまで買いたい服探しょ~たんじゃけど、途中、携帯で話しょ~る
人の会話が聞こえてきて、映画のフロアは、すげぇ人でおり場がねぇとか。
そりゃ~募集400人じゃったもんなぁ。開演ギリギリで入ったら、ほんま多かった。

相変わらず、なご~なった前置きじゃけど、映画のほうは2年前の映画の続編っす。
映画の中じゃあ4ヶ月しかたっとらんのんじゃけど、子役の須賀健太君が大きゅ~なっとって、数年後の設定にしたほうが、えかったんじゃねんかな~。
あ、でも鈴木オートの子は、大きゅ~なっとらんし。難しいなぁ。
行く前に試写会を見た人のレビューを、チラッと読んだら、あんまり・・・みてぇな感想じゃった
けん、たいして期待せずハンカチも持たず見たら・・・・・・泣いてしもうたがな。
あくまでも私の感想ですんで、あしからず。
試写会前に監督あいさつがあって、映画のエピソードが聞けたんはラッキーじゃった。
by HW37 | 2007-10-23 22:07 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 爺や ~飲みまくって食べまくる... 加賀玉子 >>