人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶんぶく堂 福田店

ぶんぶく堂 福田店_a0055835_17121827.jpg腹を減らし徘徊する夫婦が
たどりついた、
ぶんぶく堂 福田店。
駐車場に車ねぇんすけど・・・
店に入ったら・・・お客さんおった。
なぜかホッとする私。
その後、グループ客が入ってきた。
店長?が1人で作りょ~るけん、
大忙し。



ここは3種類のスープが基本。鶏バカしぼりスープ、でらみそスープ、鶏と魚のWスープ。
なんでバカしぼり?? まぁエエわ。 

ぶんぶく堂 福田店_a0055835_1720499.jpg
ぶんぶく堂 福田店_a0055835_17203876.jpg

鶏と魚のWスープより、Wスープラーメン700円と、鶏バカしぼりスープより、バカしぼり
ラーメン600円を注文。見た目じゃあどっちがどっちかわからんようになったがな。
スープは・・・2人してWスープに軍配!鶏バカのスープは、チョットしつこすぎたな~。
チャーシューは塊で、トロントロンにとろけるっ。チャーシュー苦手な私でも、ウマッ!


ぶんぶく堂 福田店_a0055835_17303784.jpg

チャーシューがラーメンにのっとんのに、あぶりチャーシュー丼(並)290円を注文する
主人。ますますメタボブラボー!


ぶんぶく堂 福田店_a0055835_1733104.jpg
ぶんぶく堂 福田店_a0055835_17333452.jpg

ぶんぶくバリバリ餃子6個 380円も注文。ビール!とイキてぇとこじゃったけど、
体調不良につき断念。久しぶりじゃねぇか?ラーメン屋でビール頼まんかったのゆうて。
パリパリでウマウマ。ニンニクは、もんげ~効いとるで。

お腹いっぱいで、ごちそうさま~。ラーメンは他に半熟煮玉子入り、ネギまみれ、
まるごと1本チャーシュー入りゆうんが、あり。
一品料理で唐揚げ、春巻き、つまみあぶりチャーシューあり。
ごはんもんは、めんたい丼、あなごまぶし丼、銀めしがあり。


ぶんぶく堂 福田店 岡山市福田158-5 086-264-7009 11:00~23:00
by HW37 | 2007-09-17 17:49 | ラーメン・中華
<< 水墨画か? 犬と私の10の約束 >>