人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーシャンズ13
主人曰く、「(私の名前)は、わかりやし~映画が好きじゃのぉ。」
そうなんす。小難しいのとかラストがスッキリせん映画は苦手。
そんなエセ映画ファンの私が大好きな映画、オーシャンズ13を見てきた。
オーシャンズ11.12はもちろん見とるで。

オーシャンズ13_a0055835_16382931.jpg

今回は、もうどねんもならんかと諦めかける彼ら。・・・じゃけど、やっぱりスゲェ。


オーシャンズ13_a0055835_16395968.jpg

私はブラピより、ジョージ・クルーニーのほうが好きっす。誰も聞いてねぇってか・・・


オーシャンズ13_a0055835_16424241.jpg

たぶん撮影の合間じゃと思われます。すげぇ楽しそうなんじゃけど何しゃべりょんじゃろ。


オーシャンズ13_a0055835_16445966.jpgおまけ。
オーシャンズ12での悪役。
今回も悪役じゃけど・・・。
by HW37 | 2007-09-01 16:44 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 広島土産ゆうたら 藍ちゃんバス >>