幻想庭園 2007 その2
a0055835_22231557.jpg

                       岡山城と月


a0055835_22233663.jpg

                  唯心山(ゆいしんざん)と月


園内にゃあ、唯心山ゆう小山があって(山の名前、今日初めて知った)、この上からの眺めが
エエ。この日は入場制限ならぬ入山制限しょ~た。
足元がくれ~し石や岩があるし、せめ~とこじゃけん、ぎょ~さん人が登ったら危ね~わな。
じゃけど、去年はしとらんかったなぁ。そんだけ来場客が増えたゆうこと?金曜日じゃから?
しばらく待って、やっと登って撮った画像は、見事にボッケボケ。ちゃんと三脚使うたけど
なんせ足元が石や岩で、ひらて~とこがねぇ。なんとか見れる画像がコチラ。

a0055835_22474646.jpg

        大汗かいて何枚も撮ってくれた主人。1枚しか使えんですまん。
[PR]
by HW37 | 2007-08-29 22:42 | そのほかあちこち
<< 幻想庭園 2007 その3 幻想庭園 2007 その1 >>