幻想庭園 2007 その1
昨年の幻想庭園はコチラ。その1その2その3

行った金曜日は浴衣の人が無料じゃけん、時間が遅かったし やたら人が多かった。
今年も前もって友達と行った主人、「そん時は、こね~にアツーねかったのに。」
私は暑さを持ってくる女か?汗だくで撮りまくる主人。しっかり撮れ~~い by 鬼嫁

a0055835_1846835.jpg

去年と比べて灯りが増えとんのが、わかる。岡山城もライトアップされてキレイじゃわ。


a0055835_18483840.jpg

後楽園には真ん中に大きな池があるんじゃけど、そこに灯りが写って、これぞ幻想的。


a0055835_18565130.jpg
a0055835_1857387.jpg

去年はなかった影絵。後楽園にゃ~鶴がおるんすよ。下は園内にある茶畑の茶摘み風景。
[PR]
by HW37 | 2007-08-29 19:04 | そのほかあちこち
<< 幻想庭園 2007 その2 ランチとお弁当の店 プランタン >>