人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箸ではさめる玉子
こないだ、テレビ東京の番組、カンブリア宮殿でイセ食品の玉子ゆうのやっとったんす。
箸ではさめる玉子、オレンジ色にちけぇ黄身。食ってみてぇぇぇ!
ほしたら、あったんすよ!4個で133円と普段買う10個で88円のに比べたら、超たけ~けど
思い切って買うてみたがな。

箸ではさめる玉子_a0055835_16582732.jpg箸ではさめる玉子_a0055835_1658415.jpg


4個入りの玉子買うやこ~初めてじゃっ。


箸ではさめる玉子_a0055835_16595365.jpg

黄身、オレンジ色じゃし!箸ではさめるし!殻が入っとんのは気にせんでん。殻もぶあち~


箸ではさめる玉子_a0055835_1715710.jpg

しょうゆはもちろん、カマダのだし醤油
まぜてまぜてガツガツかっ込む。玉子の味濃い~っ。クセになりそうな玉子じゃわい。
by HW37 | 2007-08-17 17:07 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< 焼肉屋じゃねぇよ、家だよん 芦屋タカトラ >>