おかやま桃太郎まつり 平成19年度 納涼花火大会
a0055835_2019454.jpga0055835_20195749.jpg


3日の予定が8日に変更になった花火大会。5000発の花火が上がる。
数万発なら休みなしにドカンドカンあがるんじゃろ~けど、2時間半かけて5000発あげる
もんじゃけん、間があく。待つ時間が、な~んか間が抜けとるカンジがするんよなぁ。
去年は主人が大汗だくで撮ったけど、今年は三脚持参じゃったけん、楽勝♪
じゃけど、タイミングが難しゅうて、なかなかコレゆうのがなぁ。腕前か・・・
ほんでも去年に比べりゃ~ボケ画像もすくねかったんは、三脚のおかげ。おつかれ三脚。

a0055835_20272654.jpg
a0055835_20273896.jpg
a0055835_20275046.jpg
a0055835_2028778.jpg
a0055835_20282262.jpg
a0055835_20283337.jpg

                 4枚目、5枚目がお気に入りでっす



a0055835_20312998.jpga0055835_20314293.jpg


帰りに「マンゴーアイス~!」の声に誘われて買うた。・・・けどマンゴー、ちょびっとだけ(泣)。
RSK(地元放送局)のマスコットキャラクター、アレスケもライトアップされとった。
[PR]
by HW37 | 2007-08-10 20:34 | そのほかあちこち
<< 猛暑日、大雨、どうなっとん? CONTENTS CAFE >>