人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イテー1日
今朝起きたら、頭ガンガン。二日酔いじゃないっすよ。
たまに頭が重てぇこたぁあるけど、ここまでイテーのは珍しい。
弁当作りも放棄して、ふつうなら、体調わる~ても主人が出て行くまで、なんとか起きとくん
じゃけど(なんともけなげな妻)、それさえムリで薬飲んで布団に戻る。
主人が出かけて、しばらくしたら薬が効いてきたみてぇで、うつらうつらしょ~たら、
ピンポーン♪ 「電話帳の交換で~す」 なんでこんな日に・・・なんとか起きあがって対応。
布団に戻ってまた、うつらうつらしょ~たら、
ピンポーン♪ 「郵便局で~す。速達で~す。」 はぁっ・・・、嫌がらせか。
もう来んじゃろ~な~と布団に戻って、やっと寝付けたと思うたら、今日に限って郵便物が
大物でポストからドッスン!。地響き(頭痛のアタマにはそう感じた)とともに落ちた。
なんの恨みが、あるんなら~~っ!!
午後から頭痛はラクになったけど、首・肩・背中が、おもて~のなんのって。
じゃけん横になって、またうつらうつらしょ~たら、
ピンポーン♪ 「新聞代の集金で~す」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
今だに、首と背中に、なんかしょ~とるみてぇな状態の私です。
by HW37 | 2007-07-25 21:50 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< この建物 笑えねぇ~~ >>