備前長船刀剣博物館
大阪屋から出た主人、行ってみてぇとこがあるとか。・・・ヤな予感。
で、着いたんがコチラ。やっぱり・・・

a0055835_1616697.jpga0055835_16161873.jpg


備前長船刀剣博物館。立派すぎるぐれ~立派な建物。そういやぁ、これを建てた前町長が
贈収賄じゃったか、談合じゃったかで、逮捕されたよなぁ・・・。立派なはずじゃわ。


a0055835_16192139.jpga0055835_16193924.jpg


a0055835_16204948.jpg日本刀を持ってみよ~ゆうんがあったけん、持ってみた。
「なんじゃこりゃ~!」松田優作ばりの
叫びが出そうなぐれぇの重さ。
両手で持って、やっとこさっとこ。
侍は、こんなんで人斬っとったんか?



私が気になったんが、コレコレ。
a0055835_16282214.jpg

実際に売られとる、御守刀。「これで寝首を、かっ切って・・・」言うたら本気で怖がっとった
主人。イッヒッヒ。 ちなみにコチラ100万円也、いかがですかぁ?
[PR]
by HW37 | 2007-07-20 16:33 | そのほかあちこち
<< 浴衣姿 昼からビールで、すんません >>