人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼からビールで、すんません
備前へ行ったんす。にも書いた、知り合いに備前焼で仏具を、つくってもらうように
頼んどって、それができあがったんで、取りに行ってきたんす。
頼んだまんまの色合いに仕上がって、主人も満足。
で、帰りがけ、ちょうど昼時。双葉食堂ゆう意見もでたけど、主人が、「大阪屋にもホルモン
うどんあるで。」ゆうし、双葉食堂の前通ったら、定休日(月曜日)じゃったけん、大阪屋へ
行くことに。

昼からビールで、すんません_a0055835_19362536.jpgいつから、あるんじゃろ?このドライブイン。
建物は、ふり~けど人気がある。
トラックも停めれるけん、運転手さんも
おい~。


店入って右は、焼肉コーナー。左がレストランで、前もって食券を買うパターン。
主人は、ホルモンうどんとライス、私は焼き肉定食と、当たり前のようにビールを注文。

昼からビールで、すんません_a0055835_19395023.jpg昼からビールで、すんません_a0055835_1940280.jpg


プリップリのホルモン入り。家じゃ~脂吸いまくって、しつこ~なるんよなぁ。


昼からビールで、すんません_a0055835_19414729.jpg昼からビールで、すんません_a0055835_19421266.jpg


昼からビールで、すんません_a0055835_19423611.jpg一口食べてわかる外国産牛。
タレが、おいし~けんエエとしょ~。
しっかし、ご飯おい~~っ。
隣でスタミナ定食を食べようた職人さんの
ご飯のほうが、ち~せかった(恥)。
祝日でも仕事しょ~る人、おいんじゃなぁ。
すぐ満席になった。
すんません、昼間っからビール飲んで。


昼からビールで、すんません_a0055835_19502047.jpg

          食事のオアシスへ、あなたもどうぞ。じゃけど、なんで大阪屋?


家に帰って、さっそく仮の仏具から備前焼の仏具へ。おかあさん、お待たせしました。
主人の独り言、「ええのつくってもろ~て、よかったなぁ。」 あったけ~気持ちになった。
by HW37 | 2007-07-19 19:57 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
<< 備前長船刀剣博物館 7月8日 神戸1日目 オークラ... >>