7月8日 神戸1日目 福石で恒例の朝食
本来なら今年はハワイに行く年じゃったけん、神戸のバーゲンへ行くやこ~考えとらん
かった。ハワイに行けんようになったかわりゆうのもヘンじゃけど、主人もイロイロ買いてぇ
もんがあるけん、神戸へ行くことに。

a0055835_17354770.jpg山陽道の備前ICから高速乗って、すぐあるんが福石PA。神戸とか行く時は必ず、ここで朝食を食べる。ここのすじ肉うどんは人気メニュー。主人は、「次は別のもん頼む」
言いながら今回も、コレ。ほんならと、いつもかけそばを食べる私が、これまた
人気メニューの福石ラーメンを注文した。
すじ肉うどんは文句なしの味。
福石ラーメンもサッパリ味じゃけど
コクありスープ&のびん麺でおいしかった。飲んだ後に食べたらウメ~じゃろ~なぁ。


a0055835_17361421.jpga0055835_17362533.jpg


a0055835_1743283.jpg食後、トイレに入ろうとしたらピャ~ッと、
くれ~もんが飛んで出た。なに?と思う
たら、ツバメの巣があった。
下からシッカリ支えてもろ~とる。


家を出てから2時間ちょいゆう、こね~にはえ~のは初めてゆう時間でいつも泊まっとる
ホテルオークラ神戸へ到着。
荷物をクロークに預けて、オークラ神戸とメリケンパークオリエンタルが共同運行はじめた
シャトルバスが来るのをロビーで待った。
今までシャトルバスは週末と祝日だけじゃったけど、新しいシャトルバスは毎日運行。
早朝と夜おそ~は、本数減るけど、その他は20分おき。便利になった~。

a0055835_1753326.jpg

a0055835_1753524.jpg


a0055835_17555050.jpg

陣内智則と藤原紀香の披露宴のあと、インタビュー受けようた庭。ふだん入れんらしいで。

さぁ、シャトルバス来た~。出かけるで~。
[PR]
by HW37 | 2007-07-16 17:58 | 07.7 ホテルオークラ神戸
<< 7月8日 神戸1日目 ポルトバ... 台風一過の空 >>