人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3
いよいよ夕食の鉄板焼 龍譚(りゅうたん)へ。目の前に鉄板のある、カウンター席に案内
された。

主人は龍空コース・サーロイン(10000円)とライスをガーリックライスに変更してもろ~て
プラス600円。 私は龍コース・アグー(8000円)を注文。


2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_15544552.jpgこちら岩手県産のサーロイン。
いっぺんに3つの皿が来たけん、どっちの
コースにどれが付いたんか・・・記憶が。
海老や魚もついとりました。画像見りゃ、
わかるか。


2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_15575186.jpg2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_1558850.jpg




2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_1613253.jpg2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_1614511.jpg


前菜。3種盛りは、内容わからず。海ブドウはプッチプチで歯ごたえヨカッタなぁ。


2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_1653648.jpg2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_1655450.jpg


海老と魚を焼いたもん。海老は、お~きゅ~て海老好きには、たまらんっ。魚はイラブチャー。



2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_161161.jpg2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_16111936.jpg


紅芋、巨大きのこ、へちま?を焼いたもん。右は豆腐を焼いたんと、青パパイヤチャンプル。



2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_16161866.jpg

メインのサーロインとアグー。シェアしてお皿に盛りつけてくれた。アグーゆうて、ブランド豚
になっとるけど、ごくごく普通の豚肉・・・じゃった。この時点で、満腹じゃったからじゃろか?


2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_16184132.jpg2005年1月16日 ザ・ブセナテラス その3_a0055835_16185383.jpg


主人のガーリックライス。私はジューシー(沖縄風炊き込みご飯)じゃったけど、満腹で
食べれんかった。


カクテルタイムに、しこたま飲んどった私は、島酒12年(900)円を飲んだだけ。
お会計は、22522円なり。
じゃけど、クラブフロア工事中のお詫びゆうことで14000円の食事券をつけてくれたんで
実際払うたんは、8522円。
今回の教訓。カクテルタイムで、しこたま飲んだり食べたりしとったら、コース料理にせずに
アラカルトで注文したほうがエエゆうこと。割高にはなるけどな。
by HW37 | 2007-07-05 16:31 | 05.1 沖縄 ザ・ブセナテラス
<< 2005年1月17日 ザ・ブセ... ジンギスカンのあとは、オシャレに >>