人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン_a0055835_1117577.jpg

金曜日で終わりの、東京タワー オカンとボクと、時々、オトン を見に行ってきた。
行くか行かんとくか、迷うた。絶対泣くから。
DVDが出てから1人で見たほうがエエかも…と思うた。
主人は今まで見た映画の中で一番泣いた言うし。
昨日、病院へ行って、その後夕方に予定が入ったんで、その間の時間がちょうど
空いたけん、行くことにした。
泣いた・・・涙が止まらんかった。
オカンと手をつないで、横断歩道を渡るボク・・・上のシーン。
義母が亡くなる1週間前にあった法事の時、ヒザが痛かった義母が山の上のお墓から
降りる時、滑らんように、私は義母を支えながら降りた。
その時のことを思い出した。
私も、今までで一番泣いた映画じゃった。
by HW37 | 2007-05-11 11:35 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 今日のニョッキン7に! 義母へのお花 >>