人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くわん屋 EVOLUTION
くわん屋 EVOLUTION_a0055835_1573036.jpg

夜桜を見た後、「ラーメン食べに行くか」ゆう主人の提案で、雄町にある、
くわん屋 EVOLUTIONへ。
私は、お初。8時をとっくに過ぎとんのに、客おい~。カウンターは空いとったけど、
後から次々入ってきて、ほぼ埋まった。


くわん屋 EVOLUTION_a0055835_1511556.jpgハリガネからバリやわまで。バリやわ!?どんだけ、やえん(やわらかい)じゃろ?
バリ硬派な私にゃ~わからん。
私はくわん屋ラーメン550円をバリ硬で。
濃い~スープかと思うたけど、飲んだら
見た目ほど、こゆ~ねぇ。おいしかった。
「激辛注意!!」は、からし高菜。
高菜の原形とどめてねぇし。
ほんのちょっと入れたら、舌がビリビリッ。
かれ~もん得意じゃけど、こりゃ~ムリ。


くわん屋 EVOLUTION_a0055835_15131835.jpgくわん屋 EVOLUTION_a0055835_15133745.jpg



くわん屋 EVOLUTION_a0055835_15204486.jpgくわん屋 EVOLUTION_a0055835_15205459.jpg


主人は、やきめし450円とギョウザ380円を注文。
やきめしの上に温泉玉子・・・かわっとるなぁ。主人はウマい言うて、やきめし食べようた
けど、私の感想は、ふつう・・・。
ギョウザは、ニラ?ニンニク?が効いとって、おいしかった。
この前に、花見しながら飲み食いしとったけど、見事完食~っ!
by HW37 | 2007-04-06 15:33 | ラーメン・中華
<< ご心配かけて申し訳ありません 夜桜を見に >>