人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満開のしだれ桜
今日は通院日じゃったけん、ついでに桜を見に寄った。
まだまだ、ついでじゃね~と出かけようとせん、引きこもりだす(汗)。
特に今年は、なかなか出れましぇ~~ん。
桜は岡山市民会館のそばにある石山公園にある、しだれ桜。

満開のしだれ桜_a0055835_1821786.jpg

                    おお~~っ、しだれ~~

満開のしだれ桜_a0055835_1835192.jpg

                   目の前まで桜の花がきてくれる

満開のしだれ桜_a0055835_186922.jpg

                 遠くに岡山城が見えるけど、わかる?


チャリじゃったから、旭川の桜並木も見てきた。昨日晩から桜カーニバルも始まっとる。

満開のしだれ桜_a0055835_18235489.jpgう~ん、まだまだ。花見しょ~た人らも
おったけど、今日は風がキツかったけん
寒かったじゃろ~な~。
昨年のはコチラ。見頃は来週ぐれぇか?
次に出てくるんは、2週間後。
そん時にゃ~葉桜になっとろ~なぁ。
途中出てくりゃエエがなゆうて?
そりゃ~わかっとんじゃけどなぁ・・・・・
by HW37 | 2007-03-30 18:40 | そのほかあちこち
<< そんなとこおったら、ひかれるで~ ブランジェリー コロンバージュ >>