人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機内の乾燥で鼻がチリチリ
ハワイつながりで、私の悩みをひとつ。
7時間から冬なら帰りは10時間ちこ~飛行機に乗るとこになる。
機内はハンパねぇぐれぇ乾燥しとる。で、なにがつれ~ゆうて鼻の乾燥。
飛行機が飛び立って食事が始まるまで1時間ぐれ~。
マスクはもちろんしとるけ~ど、すでに鼻がチリチリしょ~る。
じゃけど食事の最中は、マスクをはずさんとおえん。
鼻の痛みと戦いながらの食事。いっぺんマスクを半分に折って、鼻だけにマスクして
食べよ~たら主人から、「それだきゃ~やめてくれ~」言われた。確かに…恥ずかしいわな。
へ~でも、それぐれ~しときと~なるぐれ~いて~んよ。
寝よう思うても鼻の痛みで、なかなか寝れんし。
マスク用のウェットシートや機内で鼻が乾燥する人のためのジェルやこ~も使うたけど、
ほとんど効果なし。
私、髪の毛多いし、腕や足もサルか?ゆうぐれ~毛ぶけ~のに、なんでか鼻毛だきゃ~
ねんよ。もちろん鼻毛切ったこともねぇ。多分それで鼻の穴が、いと~なるんじゃと思う。
耳栓を鼻にハメちゃろ~かと本気で思よ~る今日この頃・・・。
by HW37 | 2007-02-09 16:22 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< 池上製麺所 アリゾナグリーンティー >>