人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドルネーム占い
言いたい放題!さんとこで話題になっとるハンドルネーム占いゆうんをやってみた。

昨日は凶じゃったのに、今日は小吉。なんで?おまけに「中途半端に良い」・・・ビミョー。
おまけに昨日は大吉のハンドルネームがあったのに今日は、ねぇ。

今日の凶(まぎらわしい~)は、「聖者ぴ~こ」と、「ぴ~こ★ひろ」 つのだ★ひろみたいに
とある。しんぺ~せんでも、こげ~なネームにゃ~せんし。

今日の中吉は、「ペペロンチーノぴ~こ」・・・訳わからん。と、「まったりぴ~こ」・・・雰囲気と
全然違うゆうて苦情くるで~。

小吉より下の吉じゃけど、「ぴ~こ閣下」。これがエエがな。あ、おえん。金運がCじゃ。
by HW37 | 2007-02-06 17:05 | いろいろ
<< のんきぼう 日曜の朝 >>