人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン電幸
B級ブルメ隊の正式隊員にさせていただいた私。
岡山市内尾(うちお)の田んぼん中にある、「ラーメン電幸」に行ってきました~。

ラーメン電幸_a0055835_15214082.jpgラーメン電幸_a0055835_15214972.jpg


ラーメン電幸_a0055835_15221743.jpg工事現場にある事務所みてぇな店です。
じゃけど入口は、ふつうの家の玄関ドア。
まさか2階が住まいじゃねぇよなぁ。








ラーメン電幸_a0055835_15272051.jpg


ラーメン電幸_a0055835_15323612.jpgラーメン電幸_a0055835_15324693.jpg


ラーメン電幸_a0055835_1533939.jpg上はHIDEさん注文のチャーハン。スープが
付くけど、そのスープが、おい~。
色は、くれ~けど味は、こゆ~ねぇ。
ん~家で食べるチャーハンみてぇ?かな。
左はDAIさん注文のラーメン大盛り。
「大盛り」するんが当たり前になっとる。
相当な多さじゃったみてぇです。


ラーメン電幸_a0055835_15385646.jpgラーメン電幸_a0055835_1539790.jpg










私は野菜ラーメンを注文。豚肉と野菜を炒めて、すこ~し味噌を入れとる(DAIさんの席から
入れよんが見えたそう)。じゃけん、DAIさんのスープとは、ちょっと違うとったんじゃな~。
麺は、ごく細で私の好きな麺。野菜ラーメンは、なかなかおいしかった。

ラーメン電幸_a0055835_15445878.jpgお米も売りょ~る。
地元で収穫された米なんじゃろ~か?
ここ電幸は夜鳴きそばも、しょ~る。
曜日によって行く場所が違うけど、
海吉(みよし)や三幡(さんばん)のほうまで
行く日もあります。
昼間店やって、夜は夜鳴きゆうたら大変
じゃな~。
by HW37 | 2007-01-31 15:57 | ラーメン・中華
<< 麺屋 威風堂々 らーめん道場 >>