人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その2 
瀬戸PAにとまったばぁなのに、次の福石PAに入る。神戸行くときは、いっつもここで朝食。
じゃけん今日もここで。

赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その2 _a0055835_1614241.jpg赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その2 _a0055835_16143456.jpg


赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その2 _a0055835_1613311.jpg赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その2 _a0055835_16134169.jpg










主人は、「スジ肉うどん 480円」。私は、「かけそば 300円」。いっつもこれ。
昨日は他に、「きつねずし 200円」も注文。
ここは、ほんまおいしんよな~。特に主人の、スジ肉うどんに入っとるスジは、かて~けど
甘辛ろ~煮てあって、それが、うどんのダシと、よう合う。

赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その2 _a0055835_16212722.jpg赤穂、そのあとは?ミステリーツアー その2 _a0055835_16213790.jpg










店長おすすめ品にも載っとった。スジ肉コロッケ140円ゆうのも売りょ~て、気になったけど朝じゃし買わず。
ここのじゃったら、ぜって~おいしいと思うわ。
岡山中華そばゆうんも気になったし。主人、次は岡山中華そば食べるそうっす。
そんなこと言うて、やっぱり、スジ肉うどんじゃったりして。
by HW37 | 2007-01-28 16:26 | そのほかあちこち
<< 赤穂、そのあとは?ミステリーツ... 赤穂、そのあとは?ミステリーツ... >>