人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミートショップ 山端
学裏を巡ったあと、「山端のコロッケ食べたことある?」とHIDEさん。
なんべんも店の前を通ったこたぁあるけど、ねぇで~っす!ゆうことで、北方(きたがた)にある
「ミートショップ 山端」へ。

ミートショップ 山端_a0055835_15565396.jpgミートショップ 山端_a0055835_1557364.jpg










HIDEさん、DAIさんは、サラサラッと注文していきます。種類がおい~けん迷う私。
「コロッケと若鶏串カツおいしいよ~。」とアドバイスもろ~て、それを頼むことに。


ミートショップ 山端_a0055835_15595731.jpgミートショップ 山端_a0055835_160756.jpg










できたてを車の中で撮った。湯気が、すげ~っす。匂いも、すげ~っす。
実家に帰って(そうなんす、今回のグルメ隊には実家から参加して、お二人にビックリされ
ました)、コロッケ温めて食べたけど、あめ~あめ~。母も驚いとりました。おいしかったです!

お二人と別れる時、「次回からは予定が入って来れん時だけ電話して~。」と言われました。
B級グルメ隊の一員として正式に認めて頂いたようです。光栄っす!がんばりまっす!
by HW37 | 2007-01-26 16:04 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< ごちそうさま~ 学裏をぶら~り >>